--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは
タイトルなんも関係ないです。(・・・
ただ最近カルマがド☆ツボにはいってるわけですので なのでタイトル。あえてタイトルですよ奥さん。
てかバンプの曲は好きなの多いんですがね^^
ダンデライオンとか天体観測とか・・・・
ポンデライオンもすk(殴

IMG_000059.jpg

↑なんとなくいただいてきたものを使ってみたw 可愛いですよねこれ^^*(知るか

まぁ今日も語りですが・・・英語の時間にですね、二人で組んで対話(?)をすることが多いのですが今日は前後の席の人でやって・・・・・・相手が腐乱犬だったのです(´・ω・)
その時の対話でツボったことがひとーつ。↓

自分「Are you free on Saturday? We’re planning a party.」 (すらすらなんて読めないよ。 てか日本語で読み方書いてるようなやつですノ  ((←関係ない

で腐乱犬が
腐乱犬「Yes,I’m free・・・・・・」
自分「・・・・・・」



自分:腐乱犬  『ダム。』




見事にハモりました。
フリーダム。腐乱犬。ガンダム。
なんか面白いほどハモった。(シツコイ

まぁそれだけなんです (´А`;)


あとは・・・(まだあるのか
あるブログさんで二つ名メーカーやってみました はい
そしたら

本名空きなし 「電刃数奇(スパイラルブラスト)」

本名空きあり 「機甲屍(オメガペナルティ)」

蒼柳深夜 「偶数衝動(オートマチックプロセッサー)」

蒼柳 深夜 「浮遊少年(アンファンテリブル)」

みたいなかんじででました・・・かっこいいよね/// (黙
まぁそんなんでノシ
01/28/2008    にょろーん。
こんばんはー^^
にょろろーん(黙
今日は最近アニメを語れるとわかった隣のクラスの友人Y・Kからハルヒの鶴屋さんのキャラソンCD借りてしまったw
まさかのちゅるやさんCDですよ!?
帰ってきてそうそう聴いてましたよ♪ 
やっべw ちゅるやさんのキャラソン好きだわ (>∀<*) (ツボ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(´∀`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ (←変態

まぁあんなのほっといて・・・(ぇ
さきほどまでお絵かきしようとか考えてたんですが・・・・結局何も描けなかったという;
いや 描くまではいったのですが描く物がない。 ←
計画立てないで絵版に向かうやつですからね 自分は
しかもそれを直す気がない。
気にしなーい気にしなーい^^;
ということで今日は語りだけで終わりですね   つまらんなんて言わないでください;;
負けないめげない挫けない!
がんばるぞー おー


ではノシ
01/27/2008    本気で眠いです
さっきまでお絵かきしてました はい
テンションが下がり気味です
てことで画像うp
IMG_003106_1.jpg

タクティクスのかんちゃんを描いたつもりです・・・・・はい つもりなんです。

なんか微妙な更新失礼しました
ではノシ
こんばんはー

今日なんかいきなり同じクラスの天然(?)ちゃんととなりのクラスのひーちゃん(仮((黒兎呼び)に廊下呼び出され好きな人いるかどうか聞かれたとです (´ж`;)ナニ…?
もちろん今の自分にはいないですがねw くははっ(←この方に恋し・・・・((強制終了

で「別にいないけど・・・?」って言ったら笑って去っていった。
結局なんなのかが分からない;w で、天然ちゃんの方と目があうと「別になんでもないから~^^;」って言われるんです。何なんですか。何なんでしょう。何だったんでしょう。謎ですね。

ひとまずお絵かきしたい。(話飛びすぎです;
上手くかけるようになりたいですねっ どうやったらお素敵サイト様のような絵が描けるんでしょうかね?(´・ω・`;)
誰か上手く描ける秘訣を・・・・

まぁ無視しちゃってください ↑あれは

てことでばとーん



more open !?
こんばんは^^

では早速動画の貼り付けを・・・・(おまっ タイトルなんですか!?
いやいやいや ただ最初に動画を貼り付けるだけですよぅ^^*(誰に話し掛けてるかは謎

まずはおお振り動画から(`・ω・)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=qqjxN7K7LOg
振りづくし 2
何故か1がない・・・・・; 軽くショックですね;;

http://www.youtube.com/watch?v=n57JL0qXiD8&feature=related
これが3

http://www.youtube.com/watch?v=Ra2l1wsE5Ug&feature=related
これが4

でもってですね・・・・次が電/王動画です (なんか区切ってみた;

http://www.youtube.com/watch?v=4mY0fu9eSg8&feature=related
これが電づくし 1 ですw

http://www.youtube.com/watch?v=zgKAz-iXFYU&feature=related
これが2

http://www.youtube.com/watch?v=pIq78T81sbg&feature=related
これが3

http://www.youtube.com/watch?v=vXIWG3QjvPc
これが4です^^*

これで動画はすべてですぜ・・・・・(´∀\)フゥ
てか追記が本命ですよ!!w ではどぞ!↓
more open !?
題名の通りです^^
木乃様から2000HITおめでとうとお祝絵をいただきました!
てことで貼り付けちゃいます!! せーい!!!(`・/´)/

3546.jpg


お祝絵なんてはじめてで感動しましたよ><
こんな自分に祝福してくださる方がいて・・・・;;
こんど木乃様のリクエストにも答えてみせますね!Σp(`・ω・´)q

・・・・・・・といってもかなり相互絵たまってるんですよね; リク聞いた中でもあやさんと彼方さまへのものが残っていて (滝汗;
まぁがんばります!!!
てかソフト絵がどうにかなればいいんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぼそり

更新終了ノシ
うはははは~こんばんはぁ 今日も壊れてる深夜です
別にそこまで更新することもありません!・・・嘘です。ばりばりあります
いや・・・日々を語るのがブログなんですがね;
ということで わっしょーーーーーい!!(何

先ほどまで花帰葬聴きながらリンクまわりまくった深夜さん
この頃本当に花帰葬にはまりつつある深夜さん
シリアスなイラストばかり脳裏によぎる深夜さん
なんでもいいやと投げ出す深夜さん(基本テスト類
だってテストなんて知らないもん。わからないものはわからないんだよ。英語なんてね・・・・僕等は日本人だよ先生。(´・ω・)ノ
とまぁ壊れた発言多しな自分ですが気にしなさんな^^(無茶
まぁ何を伝えたいかというと決して勉強のことではなくネトサの話なんです
ずっとずっとリンクたどってたら偶然にも漫画家様のサイトを発見いたしやした・・・///
しかも2つも。

さらについ最近にも漫画家さんサイト1つみつけてるし・・・・くふふふふふふふふv
まぁその漫画家さんサイトなんですが・・・・黒兎が絶対うっはうは!と喜ぶお方なんです(多分((ぇ
なんとなんと・・・・・・ちょこっとヒメ描いてるお方のサイト様なんですよぅ!!!(知ってたらそれも切ないよね
あとはスパイラル描いてるお方のサイト様^^*

ごめん・・・ほんっとううっはうはですはw;

まぁそんなかんじで更新終了。
ではノシ
01/16/2008    わぉっ☆(ぁ
こんばんは~
なんかもうちょっとで2000HITになることがさっき判明しましたー^^
さっきといっても結構前に木乃様がもうすぐ2000HITだということを知らせてくださったんですが・・・(ぇ
まぁ自分がここに舞い降りたときは1990HIT(だっけ?)でしたよ
2000HIT踏まれたかたはご自由にご報告を~
何か出来るかはわかりませんが(・・・
まぁ気にせず気にせず~はっはぁ!


でも今日もひとまずつかれましたね;
学校とか学校とか学校とか部活とか・・・(待
部活のときなんて友人の下敷きでしたね まったくぅ(´=∀=)遠い目
しかもその下敷きの体勢が黒兎からみても自分から感じても(??)やばめの体勢でしてね
その体勢に気がついた黒兎・・・「もうちょっと上にのったら?」(だっけ?((えぇ
上にきた・・・・俺「ぐえぇっ!!」(本当に
黒兎「もうちょい下だ;」(だったかは忘れたけど((殴
俺「・・・・・・・・」
陸も一緒に下敷きになってたねぇ(´=∀=)
なんかうつぶせに一言も喋らなかったがな・・・・・・
ひとまず疲れたことを訴えたかった。
伝わってくれ!深夜さん電波送信!!誰か受信してください!!!

まぁそんなこんなでノシ
01/15/2008    なんか久々ですかね?
こんばんはー
久々の更新の深夜です はい
ついでにいうとすんごく眠いです まったく課題やってません 明日社会の単元テストです(知るか
というたくさんの問題を抱えたままパソコンやり続けてるのですが・・・ね
まぁ気にしない気にしない!(待
どれ・・・・・追記にて色々(説明足りてない
つまらないもんですが「しゃーねぇな!見てやるよっ!!」という心のお優しい方だけどぞどぞ(・・・
more open !?
01/13/2008    誰がくるかっ!
おはよーございます~^^(昼です
びっちゃけさっき起きたばかりです。はい
てことで何故この時間に更新かというと、・・・もうちょっとでカウンターが1827なんです!w
誰が踏むかなー?っとですねww
まぁそんなもんです。(待

ではノシ
01/10/2008    え?あれぇ??
え・・・何これ 
何がおきたの奥さん。
あっれぇぇぇぇ?(´∀`;)
ブログの記事とコメントが・・・・・・・あれれれれれれぇ???
俺なんもしてないよね?てか何もしてない!
は?なんだこれなんだこれ??
なんか微妙に怒りが・・・・・・一体何が・・・第3者とかそんなことないよね?ね?
てか俺ん家のパソだけ記事が見えないとかそんなとかこんなとかそんなこと(2度目)ないよね?
・・・・・・・もしかして厄日か?(違う。
は?????
