--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは~久しい更新させていただきます
ふへへへ(´∀`*)ヾ
ずっとパソ禁くらってましたのよ
いや まだ続いてますがねww
てか今も母のケータイからの更新なんです…;;

だれか僕に癒しをくださると喜びます。
誰かのむねに飛び込ませてください。





あ いやあれ↑は無視しちゃってください(´・ω・`)

まぁでも…皆様のブログを訪問し隊。
いろいろなサイト様も訪問師隊(黙

一応これでも我慢出来てるんですよ(多分
でもそろそろ禁断症状が…ね(Σ



まぁこんなところですが、コメントしてやるよっという心のお優しいかたにお願いがあるんですが…コメのときにURLを貼ってってくれると助かります ノ
是非是非お願いしたいです;(ちょっ お前

ひとまず失礼します(´∀`*)ノシ
02/02/2008    


こんにちはー
黒兎と共同企画のバナーを貼っておきます
興味ある方はどうぞお入りください(´・ω・)ノ ゴー
リンクの上のほうにもあるんで・・・


最近描いた未確認生命物体をほーちしときます
826.jpg

放置。




バナーですぜ

更に黒兎にバナーもつくってもらいましたぜ^^
ってことでぺたり。




彼方さんブログお疲れ様でした(´・ω・)ノシ
