--/--/--    スポンサーサイト
20080406124006

タイトルの通り、ケータイからバトンを更新します…

珈琲さんからまわしていただいた似顔絵バトンを
…描いた絵ってこの記事の一番下に更新されるのかな?
まぁいいや(←



1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
珈琲さんでさぁ(´∀`)

2、その人とはどうゆう関係ですか?
お友達だと信じてる…信じてる。(Σ二回言った

3、どこでどう出会いましたか?
お絵描きランドのえちゃで出会いました
4、お友達の第一印象
明るく絵の上手な方だなぁと…妬いちゃうじゃないですか(笑

5、お友達の今の印象
第一印象の現在進行形で明るい方だな~と…+面白い方w

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
ケータイからしか絡めていませんが、この先も見捨てずよろしくお願いします
…見捨てないでくださいorz

7、回す人を7人挙げてください。
お友達皆にお願いしたいです






疲れました~(‐∀‐)

…え?
宿題はどうしたって??
今足元に放置してあります。(Σ
これが学生というもんさ♪(黙
