--/--/--    スポンサーサイト

先程から色々音楽をダウンロード中なり(^ω^*)


いやもうアニソン好きだ ちきしょぅ\(^o^)/

とりあえずテレパシー少女蘭のEDのポラリスの涙(音速ライン)と、リボーンのOPの88(LM.C)をげっちゅ

データフォルダが?
私気にしないよ☆(ばしんッ




いや まぁ リアルデータフォルダヤバいんだけどね(笑

でもどうしようも無いよねヾ(゜∀。)ノ(←




突然ですがなんとなく盗んできたばッとーむ

 ※※キレバトン※※

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトン

start
意味が分からない
『意味わからんし』

もう一回言って下さい
『も一回言ってみ』

何ですか?
『何なん?』

だから言いましたよね?
『だから言ったじゃん?』

何でそうなるんですか?
『何でそうなるん?』

静かにして下さい
『静にしろや』

違います
『ちげッ』

ふざけないで下さい
『ざっけんな』

うるさいです
『うっさいわ』

あなたに言われたくない
『お前に言われたくないわ』

気持ち悪いです
『きもッ』

消えて下さい
『消えろや』

私のではありません
『俺んじゃないし』



やりたい人キレて下さい☆




こういう口調かはしらませ(∀)(←
普段とは結構違うもんだよね うんd(・ω・+)キラン



そろそろ眠いわなー


10/15/2008    やっちまったぜ☆



今男声の練習こっそり(?)やってたら母に聞こえてまつた\(^o^)/
うるさいと怒られました☆(泣


やっべw
僕どうしようwww

台詞も台詞だったし…私の羞恥心が舞い踊ってまs^p^(←



久々の更新これとかカオス!
でも…ねぇ…うん´`




嗚呼もう!
まだ胸がドギマギしてるじゃまいか!!
別に声優さんとか目指してるわけじゃないのに、コッソリ練習してるのバレたとかもう泣きたいでつ(;Vヾ`・°。
いっそ泣かせてくださorz


ここはもうハッキリ言うしかないかな…
実は男声出せるよう練習してるんだ!ってね (・∀|どーよ(…



眠いなぁ(∀`*=

アヒャヒャヾ(゜∀。)ノヒャヒャヒャ






無事(?)テスト1日目を乗り切りました…こんな時間に更新することじゃないけど(´ω`;)


まぁ結果はどうなるか知りませんが、気にしません。
今更だぬ(^ω^*)(←








てか更新サボり魔です はい
してないよ 更新orz


あれだよ…前回の日記寝ぼけてるよw
実は書いてる途中に寝落ちしてました(本当と書いてマジと読む

後半何書くかわからなくて寝ぼけ眼でやったら…あれが結果でつ(´V`;)フヒー



もう色々\(^o^)/オワタ☆






あぅあぅ…画力を激しく求めます(○ω○`)


