--/--/--    スポンサーサイト



どうも ちょっと久々な気がする蒼です こんばんは(・ω・`)


とーりあーえず…木乃ちゃん…お手紙届きまちた(´ω`)
イラストがいっぱいいっぱいはいっててウヘヘヘヘしてました^p^

…私が普段送るイラストと木乃ちゃんのイラスト達が比例しないことにカルチャーショックorz
量が違いますね…



てかもはや母は驚かない。
最初こっそり続けようとしてたんですが、今日なんかも


私「…クー」

母「蒼柳~お手紙届いてるわよ~」

私「ナヌッΣ(゜Д゜`)ガバァッ」



既に親公認。
てかむしろ母は手紙はいいよ~と薦めてる…(´∀`;)

うん じっくりやってこうか☆



Secret

TrackBackURL
→http://mukutunahiba.blog123.fc2.com/tb.php/36-b38844da
