--/--/--    スポンサーサイト




今日は一樹さんの学校の文化祭行ってきたんですよー くふっふー♪


オンの知り合いでリアル会ったのは初めてなんで最初はドキドキしましたがすんごく話しやすくてよかったです(・ω・*)



でもって文化祭も流石私立…規模が違った^^;

お化け屋敷(?)もめちゃくちゃ怖かった…お化け屋敷で初めてあんなに叫びましたよ…(苦笑

プラネタリウムも素敵でしたよ 一樹さん
きゃいきゃいわっしょーいってかんじd(知るか




あとは…友人と話しててカッコイイ人、可愛い人がいっぱいいると

ヲタっぽい方もお化け屋敷に入るために並んでるときにいましたよ(笑
きしめん歌うと話がピタッと止まっちゃって吹きました\(^o^)/





文化祭終わった後は一樹さんと黒兎と一緒にアニメイト☆

その後はプリ撮ってきました
一樹さんは手慣れてました(・ω・`)(←一番使えないヤツ





でもってでもって帰りの空は凄かった
雲がすんごく下にあって、大きい虹も見れて
今日は本当凄い日だなーってね





また遊びたいです(´ω`*)




↑というのが某サイトでの日記(´ω`*)

一樹さんはそちらのお友達

とりあえず沢山遊んできましたよ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mukutunahiba.blog123.fc2.com/tb.php/37-1543d77a
