--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2008    やっちまったぜ☆



今男声の練習こっそり(?)やってたら母に聞こえてまつた\(^o^)/
うるさいと怒られました☆(泣


やっべw
僕どうしようwww

台詞も台詞だったし…私の羞恥心が舞い踊ってまs^p^(←



久々の更新これとかカオス!
でも…ねぇ…うん´`




嗚呼もう!
まだ胸がドギマギしてるじゃまいか!!
別に声優さんとか目指してるわけじゃないのに、コッソリ練習してるのバレたとかもう泣きたいでつ(;Vヾ`・°。
いっそ泣かせてくださorz


ここはもうハッキリ言うしかないかな…
実は男声出せるよう練習してるんだ!ってね (・∀|どーよ(…



眠いなぁ(∀`*=

アヒャヒャヾ(゜∀。)ノヒャヒャヒャ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mukutunahiba.blog123.fc2.com/tb.php/43-2e7a914c
