--/--/--    スポンサーサイト

あぅあぅ…眠いよぅ(ノДヾ`)ゴシゴシゴシ

でも今ここで寝たら怒られるよ…´`;


ヤバい…更新するためのネタがないよ
ないなら更新するなって?
ごめんね…それでもしたくなるのが私なのよ(←




最近本当に自分の容姿が気になりだした今日この頃。
コスとかしたいけどこれでは痛々しいなぁ…とか考えるのよ(・ω・`)

ほら…ロースがこんなに…orz

とまぁでへでへ(←



09/23/2008    どうでしょうか!


直電しませんk(←

いや あの黒猫ちゃんやら木乃ちゃんあたり…ね (・ω・|ソロリ(Σ名指しか!


文通してる方…って言うのかな(´ω`)



お声を聴きたいな…ってさ(…

今うちの子(電話機)がデレ期突入したんだよね うん!
もともとツンツンデレツンデレツンツン♪してたからね☆^p^(←


今がお電話のチャーンスなのよッ(○ω○`)

僕とクフッとやっちゃいませんか\(^o^)/

というお・さ・そ・い☆(タヒ

えへへ~(…


20080916200812



パソコンがやりたいです 切実に…いや 厳密に☆\(^o^)/(←田島君が大好きです。


うん 動画とか見て見て見まくりたいんよ´`
素敵サイト様まわりたいんよ…かぼす様(・ω・`)ボソリ



ごめんな…こんな脳内ピンク色の変態思考してて。°・(∀`俺(⊂六ω・`)クハハハ

どうしようもないのだよ。(真顔






はい とりあえず後輩チャンがムクツナイラみせて(ちゃっかり拝借)くださいました。
え ネ申?(ぇ

萌えという名の創造主ですか?^p^(タヒ



画力羨ましいです…orz
私が1年のときなんか人が原型止めてn(ぁ
うふふふv
切腹したいにゅ…(キモ


いや てか黒兎んところにちゃっかり後輩チャンのコメが…ッ
う 羨ましくなんかないんだからね! (・ω|ソロリ

ツンデレ風味は微妙でした。本気で。

でもってそろそろここのプロフの画像をどうにかしたいです
あんの駄作をいつまで放置すればいいんだ!
目に毒よ!!

見た後はちゃんと眼科に行ってくださいね…じゃないとお目めが腐敗しちゃうんで(^ω^*)(殴




リンクも整理しなきゃ…閉鎖したところもありますしね(´`;)


まぁ 今一番は寝たい…ということですがね(笑







今日は一樹さんの学校の文化祭行ってきたんですよー くふっふー♪


オンの知り合いでリアル会ったのは初めてなんで最初はドキドキしましたがすんごく話しやすくてよかったです(・ω・*)



でもって文化祭も流石私立…規模が違った^^;

お化け屋敷(?)もめちゃくちゃ怖かった…お化け屋敷で初めてあんなに叫びましたよ…(苦笑

プラネタリウムも素敵でしたよ 一樹さん
きゃいきゃいわっしょーいってかんじd(知るか




あとは…友人と話しててカッコイイ人、可愛い人がいっぱいいると

ヲタっぽい方もお化け屋敷に入るために並んでるときにいましたよ(笑
きしめん歌うと話がピタッと止まっちゃって吹きました\(^o^)/





文化祭終わった後は一樹さんと黒兎と一緒にアニメイト☆

その後はプリ撮ってきました
一樹さんは手慣れてました(・ω・`)(←一番使えないヤツ





でもってでもって帰りの空は凄かった
雲がすんごく下にあって、大きい虹も見れて
今日は本当凄い日だなーってね





また遊びたいです(´ω`*)




↑というのが某サイトでの日記(´ω`*)

一樹さんはそちらのお友達

とりあえず沢山遊んできましたよ♪






どうも ちょっと久々な気がする蒼です こんばんは(・ω・`)


とーりあーえず…木乃ちゃん…お手紙届きまちた(´ω`)
イラストがいっぱいいっぱいはいっててウヘヘヘヘしてました^p^

…私が普段送るイラストと木乃ちゃんのイラスト達が比例しないことにカルチャーショックorz
量が違いますね…



てかもはや母は驚かない。
最初こっそり続けようとしてたんですが、今日なんかも


私「…クー」

母「蒼柳~お手紙届いてるわよ~」

私「ナヌッΣ(゜Д゜`)ガバァッ」



既に親公認。
てかむしろ母は手紙はいいよ~と薦めてる…(´∀`;)

うん じっくりやってこうか☆



